Monday, December 2, 2013

わたしは  べんきょうが  すきですから、にせんにじゅうさんねんに だいがくのせんせいです。さんじゅうねんぐらい  だいがくせいに  アジアのれきしを  おしえます。わたしの  へはに  いすと  おおきいつくえが  あります。つくえの  うえに  ほんが たくさんと コンピューターと わたしの  かぞくの  しゃしんが あります。なつに  クラスが  ありませんから、わたしの  かぞくと  いろいろなくにで りょこうを  します。おおきいかぞくは  ちいさいかぞくより  とても  すきです。そして  わたしは  つまと こどもが  よにん  います。せいかつは   いそがしいですが、 とても  たのしいです。

No comments:

Post a Comment